So-net無料ブログ作成
検索選択

第三回 プレオープンにむけて

とうとうプレオープンですね~。

やっぱりオンラインゲームはスタートダッシュが大事だから頑張って行きたいですね。

このためにCDケースも用意したし準備万端。

今から楽しみです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 1

ユウジ

ども~初めまして~
1次βは忙しくて参加出来なかったみたいですねぇ…
予想通りというかなんというか…1日目はクリックゲーでしたね!

※NPCが反応しなかったのでひたすらクリック…4時間位クリックしてたんじゃry

2日目IN出来ない人がそこそこ居たみたいですね~自分はちょこちょこ落ちた物の割とマシだった模様です~

3日目は…概ね良かった!っと言えたらいいんですが…GMがお試し大会ってことで大会の機能がちゃんと動くか?っとかいった所で21時~22時までだったかな~
5人PT組んでGMと対戦しよう!
っとか言った感じでやってましたが…

まずは対戦なんですがマッチングシステムといった感じの物を導入してランダムなのかな?対戦相手を選ぶしようになっていました
そのため対戦したい人と対戦できない!=GMと当たる事がなくて涙目

そしてそんなことよりもマッチングするまでの時間がもんっすごく長かったです…ってか1時間中2回位しか繋がらなかったですね…しかも繋がったと思った瞬間にフリーズと…

っとまぁ書いてみましたが3日目までのバグがちょこちょこと改善されてきたのが感じれました~

まぁ今回はプレオープンで実装予定のシステムとかの実験とか大会の実験とかが主になるんじゃないかなぁ~っとか思われる今日この頃~

長々と失礼しました~参考程度になれば幸い


………相変わらずMFLのトラックバックは荒らされてるようだ
トラックバックの内容にもご注意あれ~
by ユウジ (2009-12-11 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。