So-net無料ブログ作成
検索選択

第7回 3/4ラビアラ装備で固めてみたよ [MFLプレイ日記]

どうも詩胤です。

今回はブリーダー紹介をしようと思います。

なぜ前回のブログにて紹介しなかったのか?

その理由は・・・これだ。


1 ・ 2 ・ 3 !!

20100612-0131271.jpg

ごらんいただけただろうか?

構成としては、

頭 / レフィナド帽子
顔 / 渋い眼帯
上半身 / 男ラビアラ舞踏服上衣
下半身 / 男ラビアラ舞踏服下衣
腕 / 蒼銀スクド腕防衣
足 / ラビアラサンダル
背中 / 戦の旗
腰 / ブルーポーチ
尻尾 / 黒いしっぽ
指示具 / 若木の木剣

となっております。

えっ?腕?

・・・ええ、日和りました。日和りましたともっ!!

だって成功率50%でやるのに海獣弦糸を30個と対応素材そろえるのがどれだけ大変か!!

一度でも合成を行ってこれを見ている人はわかってくれるはず・・・ですよね?

失敗を恐れずにボタンを押す勇気がないとできませんよ。

もういっそ100%でやろうと何度思ったことか。

今回の素材集めでトーチカ周回で稼いだ分はほぼ使い切ってしましました。

でも上衣以外は意外とすんなり合成できたのでそこはラッキーでした^^b

念願の近距離ガッツ減も手に入ったことだし・・・えっ?大天使の翼?


とりあえず今後は腕の素材をちまちま集めつつ、ラビアラに似合う頭装備でも見繕おうかと思います。

何か似合いそうなのないですかね?

それでは最後に、うちの火力担当「ヴァルキュリア」先生を紹介して終わります。

20100612-0212081.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。