So-net無料ブログ作成

第8回 これが物欲センサーだ!! [MFLプレイ日記]

それは現在育成中のモストロ「ガネーシャ」の水属性大打撃で、スリーピーをボッコボコにしている時に起こりました。

旗装備+ネコひげにより属性大打撃連打もラクラク。

フハハッこれが近距離ガッツ20%減の力だ!!・・・とかなんとか思いながら、さーてゴーレムパーツでも持って帰って売るかなとアイテム欄をみると、


・・・・Σ(゜ロ゜;)!!


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?


ギモ盾出てるやん・・・

20100612-2300483.jpg

これはもうあれですよね?

物欲センサー。

旗作ってもういらないと思った矢先にこれですよ。

これぞMFLクオリティ。

どうせなら薔薇の方がよかっ・・・・(lll゚□゚)ハッ!

こう思ったらもう絶対来ないですよね・・・・

これからは心を無にして頑張りたいと思います(大天使の翼めっちゃ欲しいです)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。