So-net無料ブログ作成

第9回 完全なる姿を今ここに・・・!! [MFLプレイ日記]

どうも詩胤です。

遂に、遂に完成しました!!

前々回、日和ってしまったがために若干諦めかけていたラビアラ腕飾りの合成に成功しました。

これこそが本当の4/4ラビアラ装備です!!

20100613-0154321.jpg

20100613-0154431.jpg

いや~実は森水の結晶は余るほどあったんですけど海獣弦糸がなかなか集まらなくて。

海獣弦糸売ってくださった方々本当にありがとうございました^^

しかし50%一発成功とは・・・後が怖い((((;゜Д゜)))ガクブル

あ、左の方にちょろっと写っているのが「ガネーシャ」です。

本当は大きくしようと思ってたんですが・・・気が付いたら3歳過ぎてたのですっぱり諦めました(オイ

最近皆遠征に行ってないせいか秘奥義の値が若干高騰しているのでなかなか手が出ません;;

一体ポテンシャル覚えるまでにどれだけのお金が飛んでいくのか・・・

もしかしたら戦の旗売りに出すかもしれないので、見つけたら買ってやってください。

値段交渉の際は秘奥義を持って行くと何かいいことがあるかも・・・?




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。