So-net無料ブログ作成
検索選択

第10回 俺のポテンシャルにも限界はない!! [MFLプレイ日記]

どうも詩胤です。

突然ですが、

勝利者の杖(50%)と草染めの巾着(50%)の合成に成功しました!!

20100615-200843.jpg

20100615-200908.jpg

正直杖の方は作るとつもりはなかったのですが、旗売った資金が余っていたので素材買い集めて作ってみました。

草染めの巾着はブリーダーズポーチの代わりになればと思い作りました。ポーチ出たら売るかも?

しかしここまで合成が上手くいくなんて・・・・

最初の頃は地雷とされトレナイハンターなんて言われた時期もありましたが、今までトレジャーハンター一筋でやってきた甲斐がありました。

この調子で大天使の翼を(無理か?)

育成情報

「ガネーシャ」がカンスト、さらに念願のポテンシャルを覚えました!!

見かけ通りの大食らいでしたよまったく。20個は食われたと思います。

が、やはり強い。ポテンシャル+アタブ圧倒的ですね。

単体技ならばデュラと同等かそれを上回る火力で敵を薙ぎ払う姿に感動しました。

まぁ、ここまで強化してデュラと同等というところがちょっと悲しいですが;;

ステータスはこちら

20100615-202147.jpg

aa.jpg

サポート上げたのはポテンシャルとアタブの効果を上げるためです。モストロは状態異常技も豊富ですから無駄にはなりませんからね。

装備は全て29で、顔と背中に近距離攻撃10%、腰に火防御10%です。

ちょうどいい29腰装備がなかなか出ないんですよね;;

常駐にはクロスレンジバーストLv2、バンガードLv1、ダメージカットLv1を入れています。

雑魚等はこれでほぼ一掃出来、なお且つダメージカットのおかげでダメージも微々たるものです。

また安定性に欠けますが、ラッキースターLv2、クリーンヒットLv1、ギャンブラーLv1も入れてたりします。

最大威力は未だ未知数ですが、とんでもない数値を叩き出してくれる・・・はず。



さーて、合成も成功して一段落したことですし、トーチカにでも行きましょうかね。

実は大天使の翼よりもプラーレ花飾りが欲しかったりするんですよね~
(こう言っとけば大天使の翼くるはず)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。