So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

第一回 先書きとして?

と言ってもまだ書くことあんまりないですけどね^^
自分はcβの頃から始めたものですが、いや~長かった長かった。
この一年MFOブログの更新を欠かさず見てきた身としてはMFLは期待大ですね。新たなフィールド、新たなモンスター、新たなキャラクターと今から楽しみで仕方がありません!

日記ですからバリバリ趣味のこととかも話していきます(主にラノベを。いや好きなんですよホント)
場合によってはラノベ紹介で終るかも知れ・・・ますん。

では最後にMFLを始めるにあたっての抱負を一つ。MFO時代の経験を生かした一言―――

回線落ちしても泣かない

それでは次回も読んでだけたら嬉しいです。
・・・毎回読んで見たいとは思いませんか? 
ええ、そう、読まないと不安になりません?

注)勧誘詐欺ではありませんよ?w
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。